納品までの流れ

1.お問合せ

製品の図面(手書きでもOK)をFAXまたは、CADデータをメールにて提示していただきます。
既製品の修正、追加工などに関しては、写真の提示でもご相談に対応させていただきます。

※電話またはFAX、メールでの問い合わせの折にホームページを見た旨を伝えていただくと話がスムーズに進みます

2.お打合せ

お打ち合わせをします。素材の種類、加工方法、加工費などについて検討し、弊社設備での加工が難しい場合は、弊社協力会社と共に対応させていただきます。

※図面やCADデータが無い場合は、弊社にて加工用に図面を作成する時間を頂きます。

3.製造

製品作成に取り掛かります。

4.完成

完成の通知(TEL or メール)

5.納品

納品書を添付し発送します。

個人様におきましては、加工代金の振り込みを確認後、製品を発送いたします。

※配送料は弊社にて負担します。

会社概要

有限会社平野製作所
〒582-0015
大阪府柏原市大字高井田1288-5
TEL:072-977-6161
FAX:072-977-6160

担当携帯:090-7766-6242

メールでのお問合せ

管理人紹介

平野 暁彦

平野 暁彦